FC2ブログ

上棟準備2日目

今日の午後は仕事を休んで、アコルデで打ち合わせをしました。


アコルデに行く前に一度現場のチェックをしに行きました
今日は特に現場での作業は無かったみたいです。
一通り確認した後、打ち合わせの為アコルデに向かいました


アコルデでは岡本さん鈴木さんと最終的な確認を一通りしました。
まだ未確定な詳細部分が結構あったので、今日で大分確定しました。

あと決まってないのはLDの壁をどの塗り壁にするか?
塗り壁の色をどの色にするか?
玄関・LD・洗面所・寝室・子供部屋(2部屋)が塗り壁の部屋です
それとコンセントの詳細な位置。
あとは照明ですね。
照明は3冊程、分厚いカタログを借りてきました

期日が迫ってきてるので、とりあえず塗り壁部分を確定しないといけません。
まぁ色は大体決めてますけどね
塗り壁材は1種類ではなく、2~3種類の予定

ちなみに昨日の大引はやはり米ヒバではなく米マツでした・・・残念

で、色々と仕様決めやら雑談やらを3時間位し、打ち合わせを終わりました。


明日は明け方から雪が降り、その後雨の予定なので打ち合わせの後、鈴木さんが雨で合板が濡れないようにシートを被せに行ってくれました。

打ち合わせの後買い物に行き、その後ちょっと現場を見に行きました
そうしたら既にシートが被っていました。
さすが鈴木さん、仕事早いですね

画像 021
画像 022
画像 023

合板が濡れないように、雨対策バッチリ

明日は明後日の上棟に備え、足場設置の予定

上棟が近づいてきて、どんどん楽しみになってきました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード