スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の走行距離

7月の走行距離は

64.3km
でした。

自転車乗り始めてから一番乗ってない月になりました。
まぁ色々とあったからな。。。
もう俺は自転車乗りではないな。

仕事の方も急展開の月だったので、色々と大変でした。
夏休み中に引越しをして、明けからは新宿区民になります。
更に月末から職場が六本木に。
お父さん犬で有名な会社で仕事する事になりました。
六本木勤務だからと言って、roppongiなんちゃらにはなれません(笑

今後も暫くは自転車所ではない生活が続きますが、落ち着いたらまた自転車競技の世界に戻りたいものです。
自転車への興味が薄れているので、夏休み中(9日~)はチョコチョコ乗っておきたいなと思う今日この頃。
思ってるだけで全然乗らなそうだけど(--;


2013年の走行距離

 7月  64.30km
 6月 520.07km ヤビツ6
 5月 865.35km ヤビツ13
 4月 964.69km ヤビツ13
 3月 463.48km
 2月 317.42km
 1月 524.58km ヤビツ1
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

久しぶりにお邪魔したら、引っ越しされるとのこと!
さらっと書かれていますが、大変びっくりです!!!

やはり、さすがに六本木までの通勤は厳しいのでしょうか・・・
ご事情は、わからないのですが、拘りのこもったご自宅を離れられる心中をお察しします。

ちなみに、私は茅ヶ崎から有楽町まで通っていますが、歳を取るとつらくなってくるかもしれませんね。

新しい環境で何かと大変と思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

びっくり!

googleリーダーなくなって放置していたら情報収集難民に・・・。
それにしても驚きです!

六本木なら去年までヒルズで働いていて自転車通勤でした。。 結構チャリ多いし、都内は狭いので自転車の方が移動が楽なので誘惑多いですw

まっしんはやぶささん

こんばんは。
返信遅くなってすいません。生活に時間的余裕が無いもので。。。

誤解されるような書き方してしまいました。
引越しと言っても私一人の単身赴任です。
さすがに拘りに拘って建てた家なので、時間をかけて色々と考えましたが手放せませんでした。
今は結構環境の良いマンションで一人暮らしをしていますが、まだ子供が小さいのでホームシックならぬチャイルドシックに毎週なっています(笑

2時間半の通勤でも毎日定時で帰れれば大丈夫なのですが、毎日のように22時23時で帰っていると正直辛かったです。家に着くと1時過ぎてたりしましたし、3時間位しか寝れない日々が結構ありましたので。
仕事をしてても時間が気になって集中出来なかったり。。。
今は通勤が凄く楽になったので、仕事も捗るしビジネスマン的には最高です。
通勤時間って大事です。身にしみました。
まっしんさんも無理をなさらず、ご家族の為にお身体を大事になさって下さい。
コメントありがとうございました。

すすさん

返信遅くなってすいません。

すすさんが以前ヒルズで働いていたのは知ってましたが、自分は六本木の森タワーでもヒルズではなく、仙石山の方です。まだ新しい高層ビルなので、景色も最高だし設備も良いしで満喫していますw
ウチの会社も高層ビルで景色が良いのですが、今の所は立地的に東京タワーが目の前だし、ヒルズも近いし、レインボーブリッジやお台場、新しく建設中の虎ノ門ヒルズ?も目の前だし、凄く眺めが良いです。
最上階に行くと六本木ヒルズの屋上と遜色無い景色が堪能できます。精神的に疲れてきたらよく屋上行って一周回って景色を眺めてますw

確かに地下鉄で通勤してもチャリで通勤しても時間的に変わらなそうなので、通勤でチャリ乗りたいとは思ってるのですが、止める所がイマイチわからず悩んでます。
すすさんの時間のある時にでも自分のスマホに連絡下さい<(__)>
年初の落車でスマホがオシャカになってからすすさんの連絡先がわからないもので。。。
コメントありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。