FC2ブログ

GW八・九・十日目

GW八日目の4日は大ちゃんとヤビツデート。。。の予定が、前夜に突然嘔吐&猛烈な腹下しにより無念のDNS。
大ちゃんごめんなさい。
22時過ぎに突然発症し、結局明け方の4時過ぎまで便所に引き篭もりで格闘。。。辛かった(>_<)
この数時間で2kg以上体重が落ちた。ただの脱水だけど。

その後10時位まで眠り、起きてからは体調はまだイマイチながらも何とか大丈夫そうだったので、昼過ぎから海老名に行き家族サービス。
買い物に付き合ったり子供の遊びに付き合った程度なのに物凄く疲れてフラフラになった。
かなり体力低下してる模様。



GW九日目の5日はヤビツに行こうと思い朝起きるも、今無理してヤビツ行ったらヤバそうな感覚だったので大人しく二度寝。
その後、昼前に横浜の実家に行き一日過ごす。
体力回復させようとして焼肉等、食い過ぎたので確実に体重UP。
でも個人的に一番効果あると思う横浜にあるマッサージに久々に行ったら、色々と痛い所や重くなってる所が全て軽く楽になった。
やっぱあそこは確実に効くなぁ。
そこに通ってる客でヒルクラの入賞常連の人もいるらしい。



GW十日目の6日。
マッサージで身体がかなり調子良い感じだったので、前日に「朝ヤビツに行く」と言ったら妻からNGが出された為断念。

明日、長男が学校に野菜の苗を持って行かなければならないので、木村植物園に行き長男が好きなミニトマトの苗を買った。
同じ物を家でも育てようと子供と話してたので、久々に自宅で家庭菜園開始。
イエローミミは甘くて美味しいんだよなぁ♪
次男がミニトマト超大好きなので収穫する前に勝手に食べられてそう(^^;

昼は近所にあるザエカと言うインドカレー屋に家族で行きランチ。
ここのナンはでかくて厚みがあって美味い!お気に入り。
カレーのルーはボージャンが一番好きかなぁ。もう一度行って確認したい。
その後、家族で出掛けてまた大量に買い物。金使い過ぎだな。旅行でも行けば良かった。

で、後は鯉のぼり仕舞ったりし、飲んだくれ。
結局3日間、自転車全く乗らなかった。
まぁ体力回復期間と考えれば良いか。
明日から社会生活復帰。ダルイなぁ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード