FC2ブログ

アフター5ヤビツ練7

今日も仕事後にヤビツ。

定時ちょい過ぎに終えて出発。
まっちょいさんのMt.富士の日記で小便を我慢すれば速く走れるような事が書いてあったので、トイレに行きたかったけど試しに我慢して出発(笑

善波峠を走ってたらトイレに行きたくなり2度程コンビニに入りたくなった(笑
我慢して頑張って走り名古木へ。

今日は昨日と違って荷物はいつも通りの重さ。
3kg位かな?
なので今日は通勤スタイルでの40分切りが目標。
って事でスタート。

藤棚のコンビニで激しくトイレに行きたくなったけど我慢(笑
その後、頑張って走るけど斜度がきつくなると相変わらず辛い。
この体重&荷物では、自分の脚力じゃ34&25では足りませんorz

何とかかんとか菜の花台へ。
27:55で、このままのペースでは40分切りは厳しそう。

そこからきつくて雄叫びをあげながら走り峠まで。
タイムは39:39
何とか目標達成。
速攻でトイレへ(笑
用をたして幸せいっぱいで外にでるとふぁんたさんが居た!
毎日ヤビツお勤めご苦労さんです。
DSC_0583.jpg

ふぁんたさんと二人で下山。
表丹沢林道先でタマちゃんとスライド。
頑張ってますな~

更に浅間神社-蓑毛間でまっちょいさんとスライド。
オレンジのフレームだったような。。。マジっすか(汗

何か平日の18時台にヤビツ走ってると誰かしらいるなぁ(笑

藤棚のコンビニでふぁんたさんと雑談してたらタマちゃん到着。
DSC_0584.jpg

写真を撮って、今日は早く帰らなきゃいけなかったので「まっちょいさんゴメン」と言霊を残して帰宅。

タマちゃんとお別れし、ふぁんたさんと帰路へ。
金目川沿いを昨日と同じ感じで頑張って走り帰宅。

皆さんお疲れ様でした!


今日の走行距離 56.66km
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トイレ我慢効果はあったのかな?
それにしても、野菜がなくても荷物3kgもあるんですか?
それはかなりのワイルド仕様ですね。
タマちゃんさんとスライドしたのが菜の花台なので、自分を待ってたら、相当な時間になってましたよ。
お気になさらず。

No title

2日連続こんばんは!
平地早いですね~。
クリテリウムでどこまでいけるか見てみたいです!!でも残念ながら・・・。

もきちさんの自転車環境がよくなる事をお祈りしておきます!神頼みの領域!?

No title

お疲れ様でした。
トイレ我慢効果抜群ですね。
自分もトイレ我慢してましたがモウダメ状態で善波のセブンで出してしまいました。
我慢してたらもう少しタイムがよかったのかな?・・・・そりゃないな(笑

まっちょいさん

トイレ我慢効果は微妙ですね。
精神的にも良いないし、追い込み過ぎたら失禁してしまいそうなので今後はやらないと思います(^^;
荷物はいつも大体3kg位です。月曜と水曜は4kg位あります。
野菜たっぷり仕様の時は泣きたくなる位重かったです。。。
重クロスなのに35分台で上ってしまうまっちょいさんのワイルドさには到底勝てません。

昨日は「家族で焼肉やるから早く帰って来い」コールがあったのでスイマセンでした。
今度はゆっくりお話しましょう。

ふぁんたさん

昨日もお疲れ様でした。
平地は楽しいですね。最高です。
体重が重いと上り坂は本当につまらないです(笑
背負ってる荷物の空気抵抗が無ければもっとハイスピードで維持出来るんですけど、あんなもんで勘弁してやって下さい。
クリテリウムや、機材が揃えば平地TTにも出てみたいのですが、いかんせんレース禁止令中なもので(涙
確かに神頼みの領域ですね。重いバイクなので、フレーム位は換えたい。。。
またよろしくです。

タマちゃん

お疲れ様でした。
自分も善波のセブンに行きそうになりましたよ。我慢したけど(笑
それにしても重い通勤号での40分切りナイスです。
次は荷物背負って来て下さいね(笑
おしっこ我慢作戦は止めた方が良さそうです(^^;
プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード