FC2ブログ

1時間TT

昨日は脚パン状態でとてもじゃないけどローラーなんか出来なそうだったので通勤のみ。

25.77km

でも通勤でいつも通り頑張ってしまったので今日になっても思ってた程ダメージは抜けず(汗
それでも今日はL4 60min走をやるって決めてたので、午前中は止めて夕方まで回復を図ってからスタート。

L4 60min 242w

めっちゃ辛かった(>_<)
相変わらず最初の10minが辛い。
特に最初の1~2minは本当にコレ240wなの?無理でしょこんなの1時間なんて。。。と簡単に心が折れそうになりました(笑

60minの負荷設定内容は、
 240w50:00
 250w 9:30
 300w 0:30
計242w60:00

bushido(TTS)の設定は10w単位でしか設定出来ないのがイマイチだなぁ。。。
せめて5w単位にして欲しい所。

出力の上がる最後の10minはキツかったな~
でも終わってみるとスッキリ!
これで酒が美味くなるぞ(笑
今日、自家製ベーコンが出来上がったのでコレをツマミに♪
DSC_0458.jpg

明日は実家に行くので休養日。
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L4 1時間って凄いですね。。 とても私には真似できないや^^;

最初きついのはローラーとタイヤ暖まってなくて実際にきつくなっているのでは?
他のパワメと合わせて校正してみたいところですね。

カンタムさん

L4 1時間は本当にキツイです。
でも強い人達はやってるんですよねコレ。
一番時間効率の良いメニューなので自分も取り入れてますが、正直嫌ですw

一応ローラーする前後でキャリブレーションして数値を確認してますが、大丈夫そうです。
でもカンタムさんの言われてる通り最初はやはり高いのかな?とも思います。
カンタムさんBUSHIDO体験しに来ますか?
自分は次のコンポに新しいSRAM REDを考えてるのですが、REDのパワメ付クランクを狙ってたりします(^^)

No title

L4レベルだと30分でもういいや^^;;となるカンタムです。
確かにそれくらいやらないと強くなっていかないのでしょうね。。

一度、どこかでBUSHIDO見てみたいですね!
ついでにPT持ってって差ないか確認したり。
私も新RED気になってます。新デュラと比べて、軽いほうを、、って考えてます。
2013年に投入するかも?
REDのパワメクランクいいですね~ でもお金が(涙

カンタムさん

L4 30分でも十分キツイですよね(^^;
強い人達は60min走やってる人多いみたいですね。
L4のキツさは皆平等にキツイはずなので、苦しい時は「他人に出来て自分に出来ない訳がない!」と自分自身に言い聞かせて耐えてますw

確かにタイヤが暖まると負荷も軽くなりそうですよね。
機会があれば是非ウチに遊びに来て下さい。二人してゼェハァと室内トレでもしましょうw

自分はDURA Di2かNew REDのどちらかにしようと思ってるのですが、今の所REDかな~?って感じです。
695にREDも合いそうだな?なんて想像してますw
いつ買うか分かりませんが。。。
プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード