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引き続き

まだ風邪が治っていないみたいで、日中気持ち悪くなったり頭がクラクラする事があったりとシンドイ。

あと前々から思ってたけど、通勤での強度が高過ぎるのでローラーを毎日やると脚が重くて辛い。
腹筋も微妙にダメージが(汗
週末が近づくにつれてどんどんダメージが蓄積されていく。。。だから雨等で通勤で乗らない時と比べてローラーがキツくてしょうがない。
通勤での強度を落とせば良いんだろうけど、なかなか難しい(^^;

でもこんな事を考えてるとローラーをやらない理由ばかり探してしまうので、とっととローラー開始!


SST 40min 222w

通勤 26.04km


とりあえず今日の作業終了。
今日は軽めで。
軽めでもローラーやった方が罪悪感無くて精神的には良いけど疲れた。。。
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テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

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ゆっくり体調整えてくださいね
時間は、タップリありますよ

チロさん

いつもお気遣いありがとうございます。

交通事故等、色々あって全然トレーニング出来てなかったのでさすがにヤバイと感じてます。
今の時期にそれなりの強度のトレーニングを積み上げておかないとシーズン始まってからじゃ遅いので。
2~3ヶ月でいきなり強くなったりはしないので、正直時間が足りませぬ。。。
プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

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