FC2ブログ

1月の走行距離

今月の走行距離は748.84kmでした。

う~ん、大して走れなかったなぁ。。。
やはり元旦に膝を痛めて正月休みに走れなかったのが大きいか。
年間1万km、既に暗雲が立ちこめてます(笑

つか、身体絞らないと(汗
体脂肪率15%と無駄なお肉たっぷりだし(^^;
6月のMt.富士までにあと5kgは落としたい。
目標達成の為に頑張ろ。
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、藤田です。 おかげさまで2週間ほどまえにレーシング1が我が家に届きました。いろいろとありがとうございましたe-466 僕も練習量、食事量ともに変わっていないはずなのにこの前体重を計ったら夏に比べて10キロ近く重くなっていました(泣)さすがにこの増量には驚きましたv-406mt富士では10代カテゴリーで優勝したいと考えているので焦っています・・

Re: No title

藤田君、久しぶり。
個人的にホイール心配してたから、無事届いたみたいでホッとしたよ。
それとコムレイドで色々としごかれてるみたいだね。でも学校サボっちゃダメだ
よ(笑

それだけ体重増えて湘南平をあのタイムって驚異的なんだけど。。。
Mt.富士で年代別優勝狙うならヤビツで32分台前半が目標かな?
暖かくなれば絞りやすくなると思うから、めげずに頑張って!

No title

なんで知ってるんですか(・・;)松並木にエスケープがあったのであれを引き取りにいったときですかね?                                                                         湘南平は・・確かに自分でも驚きです(; ゚ ロ゚ でもあれでも負けたんですよ!平塚工科の最強高3生とベルマーレのコンタドール、uchino氏は5分ジャストぐらいでした。ちなみにミヤタ時代の真理さんでも5分10秒がらいだそうですよ!(笑

コメント有難う

サボったのは店長から聞いたよ(笑
ベルマーレの人のブログで走行会の様子は見てたから「しぼられてるな~」って思ったよ。
藤田君が千切られるって、ベルマーレの人と高校生二人はかなり速そうだね。

昔とは機材が違うから簡単には比べられないけど、それでも湘南平を自転車で登った事がある人なら驚異のタイムだって事は一目瞭然だよね。
藤田君はまだまだ全然若いんだし自転車歴も浅いんだから、これからも真面目に頑張ってれば物凄い選手になれると思うよ。
応援してるから頑張って!
プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード