FC2ブログ

早朝LSD練

DSC_0122.jpg

正月に飲み食いして3kg太り、先週100milesの新年会で飲み食いし、もうどうにも体重増が止まらないもきちです(笑

走って体重を落とそう。
膝が痛くならないように走れば大丈夫だろう。
って事で今日はGtakaさんと熱海までLSDしてきました。

4時起床、4時30分出発!。。。の予定だったけどゴタゴタして出発したのは4時40分。
お陰でGtakaさんとの待ち合わせに5分ばかし遅刻。。。スイマセン。
でも早朝の1国は貸切道路みたいな感じで走ってて気持ち良かった~♪
寒いのは寒いけど、思った程ではなかったのでOK!
でも自分の手持ちの冬用タイツは10℃まで対応の物だから、脚の事を考えたらもうちょっと防寒性能の高い物にした方がよいかも。。。

今日は膝が痛くならないようトルクをかけず、回転重視って事でケイデンスは100~120位で走りました。

快適に国1を走り早川口を左折して湯河原方面へ。
真鶴旧々道を走り、いつもの絶景ポイントで撮影。
DSC_0123.jpg

暗くてよくわかりません(笑
でも薄っすらと空が明るくなってきてるかな?

順調に湯河原を通過し熱海へ。

で、熱海着@6時30分
DSC_0128.jpg

熱海で羊羹を食べてたら、かなり手が悴んでたせいで半分しか食べてないのに落っことしてしまった(TT)

熱海を折り返し走ろうとするとGtakaさんが日の出を発見!
歩道橋の上で一枚。
DSC_0131.jpg

いや~良いもの見れた♪
気分は最高(^^)
歩道橋の上で独り黄昏てたオジサンがいたけど何だったんだろ?
若くて綺麗なお姉さんだったら日の出と一緒に良い画になったんだけどなぁ(笑、と思いながら帰路へ。

湯河原を通過し、行きは真っ暗だった真鶴旧々道の絶景ポイントで撮影。
DSC_0133.jpg

朝だ~!って感じになりました。

順調に小田原を通過し、Gtakaさんが補給するって事で大磯のセブンで小休止。
ついでにショップに顔を出してから花水橋でGtakaさんとお別れ。
Gtakaさんは江ノ島あたりまでLSDしてくるとの事。

で、暖かくなってきてこれから走る人は気持ち良いだろうなぁ。。。と、思いながら帰宅@9時

LSDペースだと全然疲れなくて楽しいサイクリングって感じでした。
こんなに疲労感が無いのは初めてかも(笑
でも足先だけは完全に感覚が無くなってました。
今度はシューズの中にミニホッカイロでも入れておこうかな?

膝も多少違和感はあったものの、とりあえず問題無し。
寒い時期の実走はLSDで決まりです。


今日の走行距離 88.23km
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード