FC2ブログ

今年初の朝練

タイトル通り、今日は今年は初の朝練でした。

今日は花水橋(国1)ではなく、花水川橋(134号)に6時に集合。
starさん、しょくぱんさん、チロさん、Gtakaさん、けん蔵さんと走る予定でしたが、けん蔵さんは連絡ミスで入れ違い、Gtakaさんは息子さんと走る為に集合場所から別行動でした。

で、starさん、しょくぱんさん、チロさん、自分の4人でスタート。
今日はstarさんがニューホイールのフルクラム レーシング0。
DSC_0111.jpg

しょくぱんさんが新車のピナレロ DOGMA60.1。
DSC_0112.jpg

レーシング0もドグマもカッコイイ!!
自分も新車が欲しいな。。。

今日は134号を軽く流す予定でしたが、滑川のローソンで鎌倉山に行こうって事で一路鎌倉山へ。

鶴岡八幡宮を左折してちょっと走った上り坂で自分は膝がズキズキ(汗
誤魔化しながら走ってモノレール下まで。

湘南モノレールの下の道を登って行くけど膝が痛い(泣
鎌倉山交差点を左折して鎌倉山を走る。
アップダウンを経て、常盤口まで。
常盤口を折り返し登って、鎌倉山交差点まで。
膝が痛いのでダンシングメインで(汗
(ダンシングだと痛くないってポジションが悪いのかな?)

鎌倉山交差点から江ノ島まで下って、江ノ島のマックで休憩って事で走ってるとGtakaさん親子とスライド。
江ノ島からマックまでのほんの僅かな距離で、左のハムストリングスがピキッと攣りかける(>_<)
右膝は痛いは左のハムは攣る寸前だわで最悪(--;
やっぱ寒い時の早朝って身体が冷えるから無理しちゃダメだなぁ。。。

で、マックで雑談しながら休憩&軽いストレッチ。

マックからはやはり膝が痛いので、帰路の江ノ島→平塚の自宅までは9割方ダンシングで軽目に走る。
途中、エンゾ氏らしき一行をパスし、平塚のstarさん宅へ。
starさん宅で出来上がったばかりのチームジャージのお披露目。
DSC_0113.jpg

黄色は目立つし、デザインもシンプルで良い感じ♪
starさん、けん蔵さん、有難う御座いました!

で、門限がヤバイのでお別れし帰宅。
皆さんお疲れ様でした~!

帰宅後はたっぷりと家族サービスし、本日の任務終了!


今日の走行距離 58.23km
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード