FC2ブログ

また出た(汗

今日仕事帰りの通勤トレーニングで湘南平に登ったんですが、また出ましたよヤツが。。。

猪です(TT)
久々のご登場です(汗

湘南平の上から二つ目の駐車場の所のヘアピンを走ってると真横で「ブフォフォ」と言い「ガサガサガサッ」と。
「ウギャー久々出たー!!」と超ビビッて最後の坂を全力スプリント(笑
頂上の駐車場で鼻水垂らしながらゼェハァと息切らして吐きそうになってました(-Д-;

マジで怖かった~(涙
なんで寒くなると遭遇するんだよ。

でも湘南平TTのタイムは鉄下駄(R500)を履いた通勤号のクロスバイクより1分遅い。。。
なんかやっぱりポジションを変えてから力が持続しないし、呼吸もちょっと辛い。
ダンシングする時も窮屈に感じるし、やはり外-外400mmのハンドルだと小さいのかな。。。
今迄のは二つとも芯-芯400mmだったからなぁ。

あと、ロードと通勤号とでは微妙に使ってる脚の筋肉が違う気がする。
それが持久力の無さに繋がってるのかな?と。

あとチューブレスのfusion3は6.5BARだとベタベタしてる感じで走りが重っ苦しかったけど、今日は7.5BARにしたら軽快だった。
でも乗り心地は良くなかった。
7BAR位が個人的に調度良いのかな?@60kg

ポジションを変えてると迷路にはまりそうなので、暫くはロードに乗って慣れるしかないのかな。
それかハンドルを元に戻すか。
もう少し乗りこむのが先かな(^^;
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード