FC2ブログ

足柄方面へ朝練

今日はGtakaさん・starさん・しょくぱんさんと朝練してきました。

先ずはいつもの花水橋でstarさんしょくぱんさんと待ち合わせて出発。
国1を小田原方面へ走り、親木橋を右折してGtakaさんとの待ち合わせ場所の新幹線ガード下近くの橋へ到着。
画像 213

Gtakaさんと合流してからは酒匂川サイクリングロードを走る。
で、このサイクリングロードでアクシデント発生!
CR走行中に蛇が出てきて(亀裂だと思ってたら蛇だった)、それを先頭のGtakaさんが轢いたらしく蛇がのたうちまわってる。
自分は一番後ろを走ってたんですが、蛇に気を取られて急ブレーキしたのに気付かず前を走ってたしょくぱんさんに追突し転倒。
軽く頭を打ったみたいで頭の奥がボーっとする。
しょくぱんさんのリアホイールに自分のSTIがからまり、スポークが曲がってしまってました。
自分の不注意ですスイマセン<(__)>

ホイールもフレてなく走れそうだったので、走行開始。
朝一での事件だったので、怖くなってしまい自分は一番後ろを距離を開けて走ってました(汗

で、足柄峠方面から広域農道へ。
広域農道は初めて走りましたが、アップダウンが連続していて良いトレーニングになりますね。
何度かアップダウンを繰り返し、日差しが出てきて暑くなってきたので途中自販機のある所で休憩。
画像 214

冷たい飲み物をボトルに入れても走り出すとすぐ温くなってしまうorz
POLARの保冷ボトルもあまり意味無し。。。

その後ちょっと走り、諏訪の原公園へ。
画像 215

ここのスロープの手摺りを見たしょくぱんさんが、こんな事を!
画像 216

「何かに似てるな~」と思ったらドロップハンドルだったらしい(笑)
続いてGtakaさんまで、「バーテープ巻こうか」と言い出しこんな格好を(笑)
画像 217

朝から笑わせてもらいました(笑)
てか、ネタ提供有難う御座います(笑)
ここでちょっと雑談しながら休憩し、時間が迫ってきたので帰路へ。

途中のコンビニでアイスを食べてクールダウンし、その後Gtakaさんのお宅拝見。
Gtakaさんの知らない内に買ってきたらしいカワイイわんちゃんとご対面(笑)
冷たい飲み物を頂き生き返る。有難う御座いました。

で、Gtakaさんとお別れして国1を目指し走る。
向かい風の中頑張るも35km位しか出ないorz
国1からはちょっと頑張って踏んでみる。
が、暑さと排気ガス?スモッグ?で、すぐヘロヘロ(>_<)

門限がかなり微妙な感じになってきたので、途中「ヤバそうだったら先行っていいよ」って言われたので、先を急がせてもらう。
単独TTで身体がオーバーヒート寸前だったけど、何とかギリギリ門限に間に合い帰宅。
「今日門限破ったら自転車禁止」と言われてたので本当に助かった~(^^;

Gtakaさんstarさんしょくぱんさんお疲れ様でした。
starさんはお別れが言えずスイマセン。

明日も宜しくお願いします。

今日の走行距離 63.9km
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード