FC2ブログ

今週は平地練

今日はLEGONのSNSでフレンド登録してるしょくぱんさんとstarさんと朝練に行ってきました。
Gtakaさんは腰痛の養生の為、今週は不参加。

しょくぱんさんはヤビツを37分台で登る人なので、実力が上の人。
実力が上の人と走るのは勉強になるので、風邪ひいてるけど楽しんで走ってきました。

今日は自分が風邪っぴきの為、軽めに平地練て事で134号を走り長者ヶ崎まで行ってきました。

国1の花水橋に集合し、そこから134号に出てとりあえず鎌倉まで。
先頭交代の仕方やハンドサイン等を教えてもらいながら、ちょっと緊張しつつ走る。
鎌倉の滑川交差点で、starさんが門限があるとの事で離脱。
有難う御座いました~!

で、ここからしょくぱんさんと二人で長者ヶ崎まで行ってスターバックスで休憩しようって事で出発。

しょくぱんさんはペダリングも速いし、ダンシングも超軽やか。
なんか羽が生えてるんじゃない?って感じがする程、軽やか。
今の自分にあれは無理だ。。。

そんなこんなで長者ヶ崎到着。
画像 116


ココでスターバックス無いなぁと携帯で探して見ると、葉山海岸店て所らしい。さっき通過したなぁって事で戻る。
ココからまたサイコンのスピード計やケイデンス計が動かなくなる。。。
もうこのサイコン嫌だ(泣

で、スタバに到着し休憩。
画像 117


朝練中にスタバで休憩って優雅だなぁ(笑)
しょくぱんさんと色々な話をしてたら時間があっと言う間に過ぎてく。
で、自分の門限もあるので帰路へ。

途中、江ノ島に寄り134号をいつも通り走る。。。いつも通り走ってるつもりが、風邪っぴきの影響か、心拍数がいつもより高く脚も回らない感じ(汗
鼻も詰まって息苦しいし。
さすがに今日は134号でスプリント練をする余裕がありませんでした。

でも走ってると楽しいので、苦しいながらも先頭交代しながら平塚まで。


花水橋でしょくぱんさんとお別れして帰宅。
門限の10時は余裕でした。

しょくぱんさん、starさんお疲れ様でした。
また走りにいきましょう!


今日の走行距離 ルートラボだと70km程度
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード