FC2ブログ

湘南バイシクルフェス2010

今日は湘南バイシクルフェスが開催されていたので、平塚競輪場に家族で行ってきました。

湘南バイシクルフェス


競輪場自体、入るのが初めてだったんですが、色々なイベントが盛り沢山で家族で楽しめました。

かなり安い価格で売ってたドリンクの粉&ボトルのセット。
画像 071

こちらも安かったSILVAのバーテープ。
画像 072

自分(3メーカー4車種)と妻(4メーカー4車種)は試乗もしたのですが、やはり高価な自転車は良いですね。
軽いし軽いし軽いし。。。
特にTREKのMadoneなんか最高でした。
でも値段は諭吉さん100人以上(汗
てか、バンクを走るのはかなり気持ち良いですね。
一般道と違い、凸凹が無いので快適そのもの。

妻も初めてロードに乗ったのですが、楽しかったみたいです。
夫婦でローディ計画がこれでまた一歩近づきました(笑)
(キャノンデールの外人スタッフさんに、「しっかりと奥さんにロードの良さを伝えて&教えてあげて」と何回も言われたし 笑)

午前中から夕方まで楽しませてもらいました。
ただ、下の子をずっと背負っていたので、肩が痛くなりましたが。
自転車イベントは自分も初めてだったんですが、かなり楽しかったですね。
それにしてもTREK(OCLVカーボンの)マドンは素晴らしい。。。
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そのイベント

僕の仲間も行っていたみたい。
いい出物があるんなら僕も行けば良かったかな。
でも、試乗したら絶対に物欲が....
ご夫婦でロード、良いッスね~!
うちは嫁さんが自転車乗れないから(爆)適わぬ夢ッスw

イベントに

>モリさん

赤黒のLOOK?に乗ったSSRジャージを着た人が来てましたよ。
OGKの袋を持ってたので出物を買われたんじゃないでしょうか?
モストロが1諭吉とか、かなり安かったですし。
奥さんが自転車乗れないってのはキツイですね(笑)
ウチは子供が小さいのがネックですが、いつかは夫婦でローディを夢見て頑張ります

是非!

>それにしてもTREK(OCLVカーボンの)マドンは素晴らしい。。。

それはもう出会いです!(笑
是非~♪

いやいや

金額的にありえません(^^;
でも素晴らしかったです。。。でも金額が。。。(笑)
今のオニキスも乗りこなせてないので、暫くはエンジンを鍛えて頑張ります。
プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード