FC2ブログ

また家族でヤビツアタック

今日も早朝からヤビツに行ってきました。

今日は脚が重く、蓑毛でダンシングしてしまうなどイマイチでした。
(平日の通勤トレーニングをするとなかなか脚が回復しないんですよね)

更に今日も菜の花台手前辺りから腰(背筋)が痛み出し、苦しいながらも前回のタイムを上回るべく頑張る
菜の花台~峠間では、本当に踏めなくなったりもしてヤバかったのですが、チンタラ走って回復させ、最後は気合で峠へ

タイムは前回を1分だけ上回る46分。
はぁ~遅いなぁ。。。
「今日もトレーニング出来たしまぁいっか」
って感じで、峠では看板前ではなく、駐車場で愛車と共に記念撮影

画像


その後は裏ヤビツを降りて宮ヶ瀬-清川村-伊勢原経由で平塚へ。
清川村辺りまでは常に妻が運転する車が後ろに付いていて、全然サボる事が出来ず全力疾走
お陰で伊勢原の途中で突然脚が回らなくなり、何とか頑張って平塚の岡崎にある小田厚沿いのすき家で食事
(本当に脚に全然力が入らなくなったので驚きました)

食事休憩した後は脚も回復し、家まで距離もないので鈴川サイクリングロード~金目川サイクリングロードをポタポタしながら帰ってきました。

お陰で今は太腿やらお尻やらの筋肉がヤバイ状態です
でもコレでまた少しはパワーアップ出来るかななんてニヤけてたら、家の階段を降りる時に膝が笑ってしまい転げ落ちそうになりました(笑)

あ~早く貧脚を卒業したい。。。
・・・ってか卒業出来るのか(笑)

今日の走行距離72km。
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード