FC2ブログ

久々のロード

自転車禁止令がなかなか解けず、ロードに乗れてませんでした。
(通勤では乗れてます。通勤号のR3だけど。)

辛抱強く交渉すると、「妻と子供が寝てる内に行って、寝てる内に帰ってくるんなら良いよ」と譲歩してもらえました。
が、先月の次男坊の起床時間は5時~6時
無理じゃん
と思ってたら、一週間位前から7時位までは寝てくれるようになりました。
あくまでも夜中に起きるタイミングで起床時間は変わりますが。


前置きが長くなりましたが、7時までに帰ってこようって事で、今朝は5:30に起床し、静かに支度して出発しました。
しかしのんびりし過ぎて出発時間は6:15過ぎ

で、先ずは湘南平へ。
なんか湘南平も久々って感じでうかれてたので、今までとは違うスピードで登って行きました。
湘南平名物の長い直線の激坂中間点位で、「なんか今日早くねコレは良いタイムでるぞ絶対」と思いサイコンを見て見ると、計り忘れorz
一気にモチベーションダウン・・・しそうになりましたが、久々にロードに乗れた嬉しさが勝り、ペースを維持し頂上へ。
今日はシッティング縛りで、ダンシングを封印して登りました。
この時点で朝の寒さが吹っ飛び、一気に下りそれなりの起伏のある道を選び大磯へ。

大磯へ出た後は国1へ出て、そこからまた起伏のあるコースを選びグルッと周り帰宅。

17km程度しか走ってませんが、時間の無い中ではそれなりに充実した走りでした

あ~でもやっぱヤビツに行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード