FC2ブログ

(続)オーパスネットの工務店との出会い

ちょっと現実に追いつかなくなりそうなので、端折って書きます
(今までも結構省略してますが。。。

オーパスネットの工務店アコルデに行ってから、毎週のように打ち合わせに行き、毎日のように妻と家の話をするようになりました。
今までは色々と話す事はあっても、さすがに毎日家の話をしたって事は無かったので驚きです
それもアコルデの社長岡本さんのお陰です

何故かと言うと、岡本さんは打ち合わせの時こちらの提案を全て聞いてくれた上に更にプラスアルファの提案をしてくれるのです。
しかも自分の家を建てるかのように嬉しそうに色々と話してくれるし(笑)
その上、結構金額的に厳しい事言っても即無理ですとは言わず、出来るだけ「調整してみます」とか「頑張ってみます」と言って頑張ってくれます。
(期待を持たせるだけでなく、結構期待に応えてくれる所が個人的にかなり嬉しい
一番は女性の視点で考えてくれる事でしょうね。妻も正直打ち合わせが楽しいみたいです

正直構造的にも十分OK出来るレベルになったし、外観的な事や内装部分も十分OKな範囲。
(理想にはまだまだ届かないけど、予算的には十分過ぎるレベル)
あとは、キッチンやユニットバスをどこまで頑張ってくれるかって所です。
この前TOTOのショールームに行った時、キッチンのレベルを上げてしまったのでそこが心配。。。
週末はトステムのショールームに行く予定それもまたある意味怖い

それさえクリア出来れば契約する予定です
今週末次第で決まりそうだなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード