スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ山岳ライド

今日はチロさんと山岳リハビリライド。
モチベーションが低すぎて一人だと朝起きれないので、一緒に走ってくれる人がいると助かります。
物欲から何まで自転車関係の興味が無くなってたので、本当に助かりました。

待ち合わせの吾妻橋まで行く途中、まっちょいさんと遭遇。
反対車線だったので、一言二言言葉を交わしお別れ。

待ち合わせ場所からは、大山道のロータリーまでひたすら真っ直ぐ走るのみ。
全然自転車に乗ってないので、脚もうまく動かないし上半身も前傾姿勢がキツイ(笑
以前毎日通勤で通ってた大山道をひたすら頑張りロータリー到着。

直ぐに下って大山阿夫利林道へ。
大山寺までそれなりに距離があるので、チロさんとお喋りしながら登坂。
やっぱこの林道は涼しい。
そして大山寺到着。
2013-08-17-07-17-02_photo.jpg

途中まで下り、今度は浅間山林道へ。
ここもお喋りしながら楽しく走り、蓑毛バス停まで。
車が通らないって良いな。
ここも涼しかった。
チロさんと「タマちゃんだったらウィンブレ必要な位だね」なんて話してた。

蓑毛バス停に出てからは「とりあえず登っておきますか」って事で、またお喋りしながらヤビツ登坂。
で、久々の峠看板とご対面。2ヶ月ぶりかな?
2013-08-17-08-50-21_photo.jpg

でもヤビツは暑かった。林道は涼しかったのにな。
下ったら更に暑い。

意外と脚が動いてくれたので、帰り道はそれなりのペースで。でも無理はせず。
全くトレーニングしてないので、インターバルかかったら一瞬で終わってしまう弱弱な脚なので。

小田厚の所でチロさんとお別れして、帰宅。
獲得標高1300mでした。
チロさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

思ってたよりは酷くなかったけど、かなり弱ってるのは間違い無し。
とりあえずこんな感じでも乗っておかないと。じゃないと自転車自体フェードアウトしてしまうし。
目標は何も無いけど、こんな状態でも一緒に走ってくれる人がいるだけ幸せなので、自転車は乗っておきたいと思う今日この頃。
さて、明日の引越しの準備をしなくては(--;
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

7月の走行距離

7月の走行距離は

64.3km
でした。

自転車乗り始めてから一番乗ってない月になりました。
まぁ色々とあったからな。。。
もう俺は自転車乗りではないな。

仕事の方も急展開の月だったので、色々と大変でした。
夏休み中に引越しをして、明けからは新宿区民になります。
更に月末から職場が六本木に。
お父さん犬で有名な会社で仕事する事になりました。
六本木勤務だからと言って、roppongiなんちゃらにはなれません(笑

今後も暫くは自転車所ではない生活が続きますが、落ち着いたらまた自転車競技の世界に戻りたいものです。
自転車への興味が薄れているので、夏休み中(9日~)はチョコチョコ乗っておきたいなと思う今日この頃。
思ってるだけで全然乗らなそうだけど(--;


2013年の走行距離

 7月  64.30km
 6月 520.07km ヤビツ6
 5月 865.35km ヤビツ13
 4月 964.69km ヤビツ13
 3月 463.48km
 2月 317.42km
 1月 524.58km ヤビツ1

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。