FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会

昨日は大ちゃん&タマちゃんと平塚で飲み会。

2013-02-23-17-51-37_photo.jpg

気付いたら5時間も経ってた!って感じで楽しかった。
最近は色々な事がありすぎて、自転車に対する興味自体が無くなってたから良い気分転換になった。
これで自転車を止めないで済むかも(笑
今月は全然乗ってないけど、これからは「トレーニング」って感じではなく「自転車を楽しむ」って感じでいこうと思う。
レースに出る訳でもないし、その方が精神的にも良さそう。
本当はレースに出たいけど。。。仕方無し。
その時の状況に応じて考えていくしかないかな。

大ちゃん&タマちゃん、ありがとう!
またやりましょう(^^)
スポンサーサイト

ジャパン アミューズメント エキスポ 2013

16日(土)に、昨年も行ったアミューズメントエキスポに今年も行ってきました。
今年は昨年行ったAOUアミューズメントエキスポ×アミューズメントマシンショーと言う事で、二つのイベントが合体しJAEPO(ジャパンアミューズメントエキスポ)になったみたいです。良く分からないけど(笑
jaepo.jpg


で、幕張メッセに行って楽しんでくる。
勿論子供がメイン。
2013-02-16-14-20-19_photo.jpg
2013-02-16-14-18-44_photo.jpg
2013-02-16-16-43-50_photo.jpg
2013-02-16-15-46-28_photo.jpg

昨年と同じ感じで、なんかすげーゲーム機がいっぱい。
いきなりパックが20個位出てくるエアホッケーとか超面白かった♪
あれはゲーセンに置いて欲しいな。
そして今日の戦利品。
2013-02-16-21-14-54_photo.jpg

昨年に引き続き沢山獲りました。
見えないけど袋の中にも色々とあります。

で、17時まで楽しんで幕張メッセに来たらお決まりのコストコに寄ってワイン等沢山買って帰宅。
ワイン&コニャックのストックが沢山あると精神的に安心する(笑

疲れたけど楽しかった。
子供達も楽しんでたし、機会があれば来年も行きたいイベントです。

湯河原往復リハビリライド

今日は前から約束してた大ちゃん&ウォッカさんとの湯河原往復ライド。
怪我の治り具合次第では厳しいかな?と思ってたけど、何とか大丈夫そうだったので行く事に。
て事で落車後の初実走。

7時に自宅まで来てもらって、一緒に購入してもらったイナーメオイルを大ちゃんから受け取る。
大ちゃんありがと~(^^)

そこから3人で1国を走る。
ブラケットや下ハン、ダンシング等を試しながら走ってみるけど大丈夫そう。
つか、実走は楽しい!

真鶴旧々道へ入り、ノンビリと会話しながら絶景ポイントまで。
2013-02-10-08-30-02_photo.jpg

自分は門限的に湯河原までは行けなそうなのでココでちょっと雑談。
30分位話してしまったな。
で、二人とお別れして帰路へ。
帰路は時間的に交通量も多いので、通勤で使ってるレスプロのマスクを着用。

1国までは調子良く走ってたものの、痛めてる肋骨と右大腿部が徐々に痛み出してきて結構辛い。
下ハンダンシングなんか痛過ぎてダメだし、ブラケットのダンシングもダメ。
その内普通に走ってるだけでも痛くて「まだちょっと早かったんかな?」なんて思いながらも33km/h位だったら何とか大丈夫だったので、そのまま走り無事自宅へ。
今日はボトルを忘れて結局無補給だったのも辛かった(^^;
ウォッカさんもボトル忘れてたので、ボトルレスコンビでした(笑

昨日のローラーでもそうだったけど、1時間以上負荷かけると右大腿部が痛くなってくる。
肋骨の方は固定ローラーでは大丈夫だったけど、実走では痛くなってしまったな(--;
明日ヤビツ行こうと思ってたけど、止めておこう。つか無理。

それにしても2週間ぶりの実走は楽しかった。
大ちゃん&ウォッカさん、お疲れ様でした。


今日の走行距離 56.56km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。