FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落車

今朝、通勤中に下り坂のアイスバーン箇所で落車。

前を走ってた車がスリップして蛇行したので「ここヤバイ」と思った瞬間、前輪が滑って見事に叩きつけられました。
頭から膝まで右半身を打った感じ。
でも今は何故か左肩・左首も痛い。ムチウチ?
ヘルメットは見事に割れてました。

落車後は暫く右脚が痛くて動かせなかったけど、暫くしたら動かせたので大丈夫そう。痛いけど。
尻や腰も痛いけど、肋骨が。。。昨年ヒビやった時と同じ痛み。
息吸うだけで痛い(TT)こりゃヒビ位は確実にいってるな。。。

助けに来てくれたおばさんが「ここさっきから車が何台もスリップして蛇行してるから、歩道でも危ないので早く別の場所に移動した方が良いですよ」と。
痛くて暫く動きたくなかったけど、仕方無く移動してると後ろから「ガシャーン!!」と大きな音が。
自分と同じ場所で原チャがスリップしてコケテました。アブネー移動してて良かった。
原チャはフロントがグチャってたけど大丈夫だったんだろうか?
それにしても原チャがコケテ倒れてるのに後ろに止まってる車から「早くどけよ」みたいなクラクション鳴らしてた奴って何なの?普通助けたりするもんじゃないの?自分が同じ立場だったらとか考えないの?
すげー気分悪い。
でも自分は立ち上がって息するだけで精一杯だったので何も出来ず。。。

何度も「大丈夫ですか?」と心配して助けてくれたおばさん、ありがとうございました<(__)>
後続の車に轢かれなかったのが不幸中の幸いか。

先週は夜にステルス化したママチャリと衝突して落車したばかりで、今週は自爆落車(--;
どんどん怪我が増えていきます。
自転車に乗るなって事?
明日になったらもっと痛くなってるんだろうな。

車に踏まれて無残な姿になったスマホ君。
スマホ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。