FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフター5ヤビツ練10

今日も仕事後にヤビツ練。
昨日の下山の寒さにやられてちょっと風邪気味っぽいけど、明日明後日は雨みたいなので頑張って出撃。

会社から名古木まで頑張って走ってみたけど、やっぱ調子悪いみたいで善波峠の途中で失速。
そのまま走って名古木着。
昨日は25分かかったけど、今日は20分で着いた。
気合入れて走ったら名古木まで20分はかからなそうだ。


名古木からTT開始。
今日は水曜なので荷物が重い。雑誌が二冊入ってるから。
頑張って走るけど、どうにも高い心拍維持が出来ない。
風邪気味っぽいので、それの影響かな。

蓑毛14分弱、浅間神社25分オーバーとやる気が無くなり、心拍も150台で全然ダメなので菜の花台でTT終了。
菜の花台からは30sec-30secインターバルをやるか、SFRをやるか悩んだけど、最近SFRやってなかったので菜の花台-峠間はSFRに決定。
て事でアウター縛りにして、ケイデンス40以上50以下で上半身を使わずに走る。

途中でふぁんたさんに抜かれる。
後半はキツくて上半身使ったりもしたけど何とか登頂。
脚をプルプルさせながら撮影(笑
DSC_0600.jpg

ふぁんたさんと下山。
昨日今日と凄く寒い。
指切りグローブなので指先が寒くて痛い。
もう来週は7月だってのに何なんだ?

下山後は金目側沿いを走る。
今日は下ハン持って頑張ってみるけど全然踏めない。
かなり頑張っているのに40km/h位しか出ない。
SFRのダメージでかし。

全然ダメダメなのに家帰ってからデータ見たら最高心拍191とか(汗
190超えとか今年から心拍計使い始めて初だ。風邪の影響?
ダメダメながらも何とか頑張って走りふぁんたさんとお別れ。お疲れ様でした。

その後はトラックの後ろで楽しながら走って、最後だけヘロヘロながらもがいて終了。
酸欠で頭クラクラした。
サイクリングロードでクールダウンして帰宅。

で、風呂入ってビール。美味し♪
今日は全然ダメダメだったけど、ビールが美味かったので良し(笑
体調悪化しないといいなぁ。。。


今日の走行距離 58.55km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

アフター5ヤビツ練9

今日は梅雨の晴れ間って事で仕事後のヤビツ練。

定時ちょい過ぎに終わり出発。
善波峠をそれなりに頑張り名古木へ。

今日の荷物はいつもより軽い(多分2kg位)ので、通勤スタイルでの40分切りを目標にスタート。

やはり蓑毛でタレてしまい、その後も挽回出来ず、表丹沢林道前の直登りなんかは蛇行する始末(汗
ヘロヘロになって登頂@40:54

42分位いくかと思ってたけどそこまで酷くはなかった。

直ぐ後に一人上ってきて、その後にふぁんたさんがいつものごとくゼェハァ言いながら上ってきた。
水飲み過ぎたみたいで「脇腹痛ぇー」と、うずくまってるふぁんたさん。
DSC_0599.jpg

二人で下山。
コンビニの信号で信号待ちしてる女性ローディーが一人。
蓑毛まで上ったのかな?にしても一人でこの時間に上るって凄いわ。
「レースにはもう出たくない」「ポタリングのグルメライドがいい」と言ってる誰かさんに見習ってもらいたいもんです。。。

帰り道は「流して帰りますよ」と、二回も言ったのにふぁんたさんは信じてくれない(^^;
なので今日は下ハン禁止でブラケットを持ち、上体を立てて風をもろに受ける格好で走る。
いつもみたいに頑張って走らなかったのもあるので楽だったけど、やっぱこのポジションはスピード出ないな。
でも40km/h前後では走れてたっぽいから、まぁいっか。

小田厚の先でふぁんたさんとお別れしてからは、下ハン解禁で車の流れに乗れるように気合入れて走る。
途中信号スタートで千切れそうだったけど、もがいて何とかセーフ。
でもその後ちょっとだけ車のドラフティング使って休んでしまったからアウトか(笑

最後はスプリントばりに無酸素でもがいて、その後はサイクリングロードでクールダウンして帰宅。
今日も良い運動が出来たので、風呂上りのビールがうまかった♪
明日もうまいビールを飲む為に頑張るべ(笑


今日の走行距離 57.97km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

太陽光発電システム 設置編2

昨日はチーム練の後、帰宅してからは設置工事の立会い。

先日は支持金具まで終わってたので、フレーム・モジュール取付、モジュールからの配線・接続箱・外-内のケーブルジョイント、です。

先ずはフレーム(架台)取付。
IMG_6164.jpg

その後、東芝(サンパワー)240wモジュール(太陽電池)を取り付け。
IMG_6165.jpg
IMG_6166.jpg
1枚15kgあります。コレが20枚。

なかなか見れない所なので裏側も。
IMG_6168.jpg


モジュール取付。
IMG_6167.jpg
IMG_6170.jpg
IMG_6171.jpg


設置完了。
IMG_6172.jpg
IMG_6173.jpg


その後は配線、接続BOXへの成端。
IMG_6176.jpg
IMG_6178.jpg
IMG_6179.jpg
IMG_6181.jpg
テスターで当たるとしっかり発電されてました。

先日設置完了しているパワーコンディショナのケーブルとジョイントして工事終了!

Before
IMG_6132.jpg

After
IMG_6172.jpg

後は29日の東電検査・連携作業を残すのみ。
早く発電状況を見たいものです(^^)タノシミ

ヤビツチーム練

昨日は次男の3歳の誕生日でした。
IMG_6161.jpg
IMG_6162.jpg

次男の年齢=自分の自転車歴
次男が生まれた月にクロスバイクを買ったのです。
もう3年かぁ。。。早いなぁ。。。
こんな事して遊んだり(笑
IMG_6156.jpg



そして、今日はヤビツチーム練。
4時過ぎに起きて支度してるとお腹がピーゴロロ(汗
昨夜、飲み過ぎ?食い過ぎ?
ゲリピーちゃんで出発するまで殆どトイレに引きこもり状態。
今日行くの止めようかな~なんて考えてたけど、出し尽くしたみたいなのでとりあえず出発。


金目川沿いを走ってたらstarさんと合流。
その後starさんの後ろで楽させてもらいながら、まっちょいさんも合流し集合場所まで。

集合場所に着くと既に大ちゃんがいた。
仕事で一緒に走れないので先に一本登って皆を見送る為待っていたと。
6時集合なのに先に一本上って待ってたって。。。どんだけ~!ハヤスギル


ゾロゾロと集まりはじめ、名古木に移動。
大ちゃんとお別れ。仕事頑張って!


今日の参加者は、ふぁんたさん、waku726さん、チロさん、まっちょいさん、タマちゃん、starさんの7人。
名古木からスタート。


まっちょいさん?ふぁんたさん?先頭でガンガン行く。
つか最初の坂で軽く30kmオーバー(汗
オーバーペースとは分かっていても練習なので付いて行くしかない。
後ろから2番目でスタートしたので、前が千切れかかったらすかさず交わして前に詰める。これがキツかった。
何とか湯葉坂を過ぎて4番手で最初の信号通過。

コンビニ過ぎて後ろを見ると居ない(汗
タイムは3分台前半だった模様。
う~む、でも付いて行くしかないな。

途中で明らかにペースが落ち、自分的には(付き位置なので)ちょっとだけ楽になり蓑毛突入。
蓑毛でチロさんを交わして3番手に付ける。
でもさすがに身体が重くて(2週間前から1kg増量して今朝の体重は61.5kgでした)蓑毛2段坂の2段目で徐々に差が開いて蓑毛バス停ではふぁんたさん&まっちょいさんと10秒ちょい?差が開いてしまった@11:30

林道に入っても差が開いていってすぐにサヨウナラ(涙
その後はタレつつも何とか頑張って走る。
途中途中、見通しの良い所ではチロさん(starさん?)の姿が何回か見えたので、最後は頑張ってスパートして登頂。
36:50

う~ん、蓑毛まで付き位置なのでもうちょいタイムは縮めたい所だけど。。。この体重だとキツイな。
せめて2週間前の体重だったら36分前半までもってこれたかも。
でも33分狙うならやっぱ元の体重に戻さないと。
誰か6kg分、脂肪貰って下さい(笑


先頭はふぁんたさん、まっちょいさんの順でゴールして34分台だった模様。
最後の方は向かい風だったから33分台は出なかったか。


チロさん、starさん、タマちゃん、wakuさんとゴールして皆で下山。


starさん、タマちゃんと3人で下ると後ろが下って来ない。
まっちょいさんがパンクしてた模様。
上の方は、石やら折れた枝やらが散乱してたので危なかったです。


コンビニで皆で集まって雑談。と言うか愚痴る(笑
DSC_0594.jpg

今日は一本しか登る時間が無かったので、ココで皆解散。
お疲れ様でした!


自分の帰りはいつものレイクウッド-神奈川大学経由のアップダウンをチロさん&ふぁんたさんを引き連れて走る

レイクウッドの所でアウターにしたらチェーンが落ちたけど、ガチャガチャやってたら戻ってくれた。
ふぁんたさん驚かせてしまってスイマセン。
その後も頑張って走って日向岡のトンネルくぐってクールダウン。
チロさん、ふぁんたさんお疲れ様でした。
チロさん挨拶出来なくてスイマセン。


心地よい疲労感で9時前には帰宅。
starさんからチームキャップを受け取りました。
DSC_0598.jpg
DSC_0596.jpg
DSC_0597.jpg
二人とも変な顔(笑
starさんいつもありがとうございます。



今日の走行距離 51.88km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

太陽光発電システム 設置編1

今日は太陽光発電システムの工事日。
今日は午前中家に誰もいないので、自分が仕事を休んで工事の立会いをしました。
(折角の天気だったのにヤビツ行けなかった 泣)

導入したモジュールは、東芝のSPR-240NE-WHT-J。
240W×20=4.8KW。
自分じゃローラー漕いでもこんなに発電出来ません(笑

工法は支持金具工法。
本当は支持瓦工法にしたかったけど、ウチの瓦はS瓦(カパラス)なので対応している支持瓦が無かったので仕方無く。
IMG_6142.jpg
IMG_6143.jpg
IMG_6141.jpg


早速瓦の取り外し。
IMG_6135.jpg
IMG_6136.jpg
IMG_6140.jpg
IMG_6147.jpg

コレが結構と言うかかなり手こずってしまったみたいで、凄く時間食ってました。
コレに時間取られ過ぎてしまい、今日一日で作業は終わらず。。。
IMG_6151.jpg

支持金具を設置して瓦を戻した所で、日没終了。


家の中はパワーコンディショナ&専用ブレーカ&接続BOXの取り付けまで。
IMG_6152.jpg
IMG_6153.jpg
IMG_6154.jpg

外からの引き込みは後日。
IMG_6148.jpg
IMG_6149.jpg
東電工事分(売電用メーター取付等)と言うか、連携作業は29日。


て事で黒い屋根への変身は23日(土)にお預けとなりました。
これで土曜のヤビツチーム練は2本走れなくなってしまったorz

アフター5ヤビツ練8

今日も仕事後にヤビツ。

定時で上がり名古木へ向けて出発。
善波峠はそれなりに走り名古木へ。

今日も荷物にはでっかいレタスが入っててドイターのリュックがパンパンで重い(汗
まぁ出来るだけ頑張ろうって感じでスタート。

いや~もう重い重い。
途中でスタートボタン押し忘れたのに気付きポチッと押して、菜の花台から先は腰が痛くてまともに走れず峠まで。
DSC_0592.jpg

タイムは多分45分位。
いや~腰が痛い。
今日は表丹沢林道辺りからガスってきてました。

とっとと下山。
菜の花台の手前辺りでふぁんたさんとスライド。
結構な勢いで走ってたけど、良いタイム出たかな?

帰りは金目川沿いを集中して高速巡航。
でも腰がドンドン痛くなってくる。でも気合入れて頑張る。

と、金目小辺りで対向車がいきなり右折してきて危うく正面衝突する所でした(汗
曲がる瞬間にウィンカー出すとか止めてくれマジで。
しかも自分に気付いた瞬間、ブレーキを踏む所かアクセル踏んでスピードアップして細い路地に抜けて行った。
自分はセンターラインまでドリフトする感じでかわして危機一髪って感じ。
マジでビビった。本当に勘弁してくれ。。。

その後は再度集中して走り帰宅。
事故らなくて良かった。
もう事故は勘弁です。
年末の事故の怪我は未だに痛みが引かなくて治療に通ってる位なので。

で、帰って風呂入ったらビール(笑
DSC_0593.jpg

ふぁんたさん、この前話してたのはコレです。
最近のお気に入り♪
ん~酒が止められませんorz
ちなみに帰ってからリュックの重さを量ったら4.5kgありました(--;


今日の走行距離 57km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

アフター5ヤビツ練7

今日も仕事後にヤビツ。

定時ちょい過ぎに終えて出発。
まっちょいさんのMt.富士の日記で小便を我慢すれば速く走れるような事が書いてあったので、トイレに行きたかったけど試しに我慢して出発(笑

善波峠を走ってたらトイレに行きたくなり2度程コンビニに入りたくなった(笑
我慢して頑張って走り名古木へ。

今日は昨日と違って荷物はいつも通りの重さ。
3kg位かな?
なので今日は通勤スタイルでの40分切りが目標。
って事でスタート。

藤棚のコンビニで激しくトイレに行きたくなったけど我慢(笑
その後、頑張って走るけど斜度がきつくなると相変わらず辛い。
この体重&荷物では、自分の脚力じゃ34&25では足りませんorz

何とかかんとか菜の花台へ。
27:55で、このままのペースでは40分切りは厳しそう。

そこからきつくて雄叫びをあげながら走り峠まで。
タイムは39:39
何とか目標達成。
速攻でトイレへ(笑
用をたして幸せいっぱいで外にでるとふぁんたさんが居た!
毎日ヤビツお勤めご苦労さんです。
DSC_0583.jpg

ふぁんたさんと二人で下山。
表丹沢林道先でタマちゃんとスライド。
頑張ってますな~

更に浅間神社-蓑毛間でまっちょいさんとスライド。
オレンジのフレームだったような。。。マジっすか(汗

何か平日の18時台にヤビツ走ってると誰かしらいるなぁ(笑

藤棚のコンビニでふぁんたさんと雑談してたらタマちゃん到着。
DSC_0584.jpg

写真を撮って、今日は早く帰らなきゃいけなかったので「まっちょいさんゴメン」と言霊を残して帰宅。

タマちゃんとお別れし、ふぁんたさんと帰路へ。
金目川沿いを昨日と同じ感じで頑張って走り帰宅。

皆さんお疲れ様でした!


今日の走行距離 56.66km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

アフター5ヤビツ練6

今日も仕事帰りにヤビツ。
定時ちょい過ぎに終えて出発。

善波峠をそれなりに頑張って走り名古木へ。

名古木から登坂開始。
今日は荷物の中に野菜がたっぷり入ってるから重い。マジで(汗
この重さで40分切りは無理なので、試しにどれ位走れるかチャレンジJOY!


水車・蓑毛バス停を昨日カンタムさんがやる気無くしたタイムと同じ位で通過。
でも自分はもうバテバテ。

菜の花台はギリギリ29分台と目も当てられない状態。
菜の花台-峠間でふぁんたさんとスライド。
毎日頑張ってますね~

そのまま走って峠まで。
タイムは41:55
44分位かかるかと思ってたけど思ってたよりはマシだった。
それにしても荷物が重くて蓑毛から先は腰が痛かった(>_<)
DSC_0582.jpg

下山して、帰りは金目川沿いを気合入れて車の流れにのれるように高速巡航で帰宅。


今日の走行距離 56.88km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

交換したパーツ達

今日は交換したパーツを2つ程ご紹介。

1つはGARMIN EDGE専用マウントのBAR FLY。
DSC_0576.jpg
DSC_0580.jpg

コレはめちゃくちゃ買って良かったと思えるパーツ。
走ってる時に目線の移動が少なくて済むのが嬉しい。
特に高速巡航してる時なんか下向かなくて良いので、有ると無いとじゃ大違い。
オススメです。


もう1つはBBB RollerBoys。
DSC_0577.jpg
DSC_0581.jpg

見た目はごく普通だけど実はセラミックベアリング仕様というやつ。
実際走ってみたけど。。。あまり良くわかんね(笑
平地では軽くなったような気がする(笑
でも若干だけど変速がシビアになったような。。。
結構前に買ってて放置プレイしてたから付けてみたってだけ。
今使ってる105RDのプーリーはベアリングが無いから、それと比べれば回転抵抗の低減にはなっている。。。はず。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

チーム練ヤビツ

今日はヤビツチーム練。
集合が7:00だったのでその前に1本登ろうと思い4時過ぎに起きて支度。
支度中にテレビを付けたらEURO2012 ポルトガルVSドイツがライブでやってたので見入ってしまう。
「ヤビツは1本でいいや」って事でEUROを堪能してから出発。いやー面白かった。


金目川沿いを走ってるとpmaさん発見。
挨拶してそのまま走り集合場所のコンビニへ。

今日の参加メンバーは豪華です。
ゲストも3人。

Mt.富士2年連続入賞BEAR BELLのpmaさん。
ヤビツ33分男のまっちょいさん。
大ちゃんの後輩で伸び代十分のvodkaさん。

他は大ちゃん、カンタムさん、タマちゃん、comradebullet君。
計8人。
コンビニで挨拶等し、名古木からスタート。
調子悪いと言いながらbullet君が相変わらず鬼のようなペースで牽きまくる。
何とか蓑毛まで付いていくけど、やっぱり二段坂の二段目でサヨウナラ(悲
体重が重いと急坂は辛過ぎる(TT)

蓑毛バス停は11分後半だったかな?
後ろを見るとタマちゃんがしっかりと付いて来てる。
「体重が重くてもタマちゃんには絶対に負けん」と宣言しているだけに負けられない。
て事で〇坂でペースアップして一気に引き離してそのまま千切る。
その後はちょっとずつ垂れてきて、菜の花台ではタレタレ。
表丹沢林道入口の直上りで後ろを見たらタマちゃんが見える。
まだタマちゃんとの距離はあるけど、タマちゃんの心を折るべくペースアップ。まだ余力ありました(笑

ラスト1km位からラストスパートって事で更にペースアップして登頂。
タイムは36:57
5kg以上重い体重でも36分台が出ました。
でもギリギリだし途中休んでしまったのもあるので、もうちょっとタイムは伸ばしておきたい所。

山岳賞はpmaさんで33分30秒だったかな?
さすがに強いです。
次がまっちょいさん、カンタムさん、大ちゃんで、タイムは34分台であまり差はなかったみたい。


峠でちょっと雑談し皆で下山。
途中チロさんとスライド。
浅間神社でbullet君のパンク等あったけど、コンビニまで下ってそこでチロさんも下ってきて雑談交流。
DSC_0579.jpg

ゲストが3人いる事もあって、今日も楽しかった♪
まっちょいさん、vodkaさんが新たにチームメンバーになりました。


その後、大ちゃんとvodkaさんとpmaさんは1本で終わり。
カンタムさんも仕事って事で1本だけ。
タマちゃんと自分もタイムオーバーって事で1本で終了。

残ったbullet君、まっちょいさん、チロさんの3人で2本目へ。

皆さんお疲れ様でした!


カンタムさん、pmaさんと3人で下山し、河原町交差点でpmaさんとお別れ。
気軽にまた参加して下さいね。お待ちしてます。

で、いつものレイクウッド-神奈川大学経由のアップダウンコースをカンタムさんと二人で。
いつも通り頑張って走るけど、途中チェーン落ちが2回程。スイマセン
今日3回目。なんか落車してからチェーンが落ち易くなった。
気が抜けてしまったけど、また頑張って自宅近くまで走りカンタムさんとお別れ。
いや~楽しかった。お疲れ様でした。


これから妻の実家へ。
って事で飲みまくって食いまくってきます(^^;


今日の走行距離 51.78km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

アフター5ヤビツ練5

今日も仕事後はヤビツへ。

定時で仕事を終わらせて。。。と思ったら終わらず、急いで何とか10分で片付けてヤビツへGO。


善波峠はノンビリ行くつもりが途中から頑張ってしまい、心拍170超えてしまった。
トンネル抜けて名古木まで下ってると前にローディー発見。
パスする時に「もきちさん」と呼ばれたので、後ろを確認しようとしたけどよく見えなかったのでわからず「誰?」と聞いたら「タマちゃん」と返事が。
「お~タマちゃん」って感じで下ってたらもう名古木交差点だったので、「このままヤビツ行くよ」と言って強引にタマちゃんを引き連れスタート。


今日も通勤スタイルでの40分切りが目標。
最初の湯葉坂で頑張り過ぎて心拍180超え(笑


タマちゃんが付いて来なかったので、一人で頑張って走るけど蓑毛の坂でタレてきて、結局蓑毛バス停では火曜と同じ位のタイムで通過。もうヘロヘロ。
林道に入ってからは若干向かい風ってのもあったけど、そんなの関係無しにタレにタレて菜の花台では28:40。
このペースじゃ40分切りは無理か。


菜の花台からは峠に向かうにつれ向かい風が強くなってきてキッツイ。
向かい風にゲンナリしながらも登頂41:10。


ん~ダメダメだ。
またクリート位置変えたんだけど余計おかしくなったみたい(汗
何がなんだかもう訳わかめ。


暫くしたらタマちゃんも登頂。
オルベアコンビで撮影。
DSC_0574.jpg

タマちゃんは背負ってる荷物の重みで腰が痛くて途中からはまともに走れなかったみたい。
荷物背負って頑張って上るのはキツイってのを分かってくれたみたいで嬉しかった(笑
腰が痛くて「イテー」と言いながら伸びをしてるタマちゃんの図。
DSC_0575.jpg

コンビニまで下って、そこで雑談。
自分のモチベーションだだ下がりの理由を話したら驚いてた。
けど、タマちゃんの家庭サービス精神はマネ出来ません。
凄過ぎです。マジで尊敬します。自分には無理。


暗くなってしまったので、帰路へ。


下山途中でお別れして金目川沿いを頑張って走り帰宅。
タイムはダメだったけど、今日も頑張りました。


今日の走行距離 57.13km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

アフター5ヤビツ練4

今日も仕事後ヤビツへ。

定時で上がって名古木へ向けてGO。
善波峠をいつもよりは頑張って走って名古木着。
そのままスタート。。。と思ったらチェーン落ちorz

チェーンを元に戻し、気を取り直してスタート。

今日も通勤スタイルでの40分切りが目標。
今日は火曜だから水曜と違って500g位は背負ってる荷物が軽いのでいけるはず。
それでも3kg以上あるけど。

相変わらず序盤はかったるく、もう止めて帰ろうかな~なんて考えたりしつつ走る。
蓑毛バス停では前回より1分速かったので「お、今日は行けそう」と頑張る。
菜の花台からは若干向かい風で、峠に近づくにつれ霧も凄くなってきたけど、途中途中のタイムで「コレはいける」って思ってたので、頑張って峠まで。
タイムは39:27
目標達成!
でも疲れた。
DSC_0573.jpg

とにかく霧が凄くて、走ってたらいきなり看板が出てきた感じでした。

寒くなりそうなのですぐに下山。
そのまま金目川沿いを走って帰宅。
今日は良く頑張りました◎


今日の走行距離 57.72km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

5月の走行距離

5月の走行距離は

935.48km
ヤビツ峠×7

でした。


5月は余裕で1000km超えると思ってたのに届きもせず。
レースでの落車の影響で乗れない日が多かったので無理もないか。
それにしても今年は1度も1000km超えの月が無い。
今年のやる気無さを象徴してるみたいだ(--;

体重の方もレースが終わってから乗れないストレスで飲み食いしてしまい、結局4月と変わらずorz

更にやる気が無くなる事も進行中なので、今後どうなる事やら。。。


2012年の走行距離

 5月 935.48km
 4月 788.96km
 3月 655.04km
 2月 779.90km
 1月 455.76km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。