FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の走行距離

今月の走行距離は1046.95kmでした。

1年で1番短い月の2月に1000kmオーバー乗れました。
今月は(と言うよりいつもですが)距離を狙ってた訳じゃなく、量より質って感じで乗ってたのでちょっとビックリ。
て事は、去年は乗る時間が無いと言い訳してて乗らなかっただけって事か(汗
乗ら(乗れ)ない言い訳をしてる時点でダメだったって事ですね。。。

でも正直今月はトレーニングが辛過ぎて(と言うか自分がヘタレ過ぎて)自転車に乗るのが楽しくなくなって「乗るのが嫌だ乗りたくない」ってなった日もありました。。。
でも何とか踏ん張れた。
これ以上弱くなったら取り返しがつかないし、弱体化は最低限で抑えるようにしなければ。。。
6月の目標に向かって頑張ります!


2011年の走行距離

 2月 1046.95km
 1月 748.84km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

城ヶ島往復LSD

今日も4時起き、4時50分出発。
ストレッチ&ウォームアップジェルを塗ったりしてたので、出発はちょっと遅め。

今日は靴下2枚履き、タイツの下にユニクロのヒートテックタイツと、膝にはサポーターを付けて防寒準備は万全!
でも今朝は予報通りそこまで寒くなかった。

脚も尻もパンパンで自転車漕ぐのが辛かったけど、今日はLSDだし明日は休養日って事で気合入れて頑張る。

逗子の海岸辺りで横風に煽られて怖い思いをしながらも順調に走る。
何も考えず前の車に付いて行ってたら、いきなり行き止まり!
ココはどこ?と思ったら三崎漁港でした。

三崎漁港を一周して城ヶ島入口まで走り、城ヶ島へ。
城ヶ島でトイレに行き、膝に違和感があったので軽くストレッチ。
軽くでもストレッチしたら違和感が無くなってバッチリ!

で、写真撮る所どこにしようかな~?なんて思いながらグルグル走ってたけど、結局決められずに帰り際に城ヶ島大橋で撮影(^^;
DSC_0134.jpg
DSC_0136.jpg

気分良く帰るはずだったのに、復路はず~っと向かい風orz
勘弁してくれよ~(TT)なんて思いながら我慢して走ってたら、七里ガ浜辺りで大殿筋がピキッと攣りそうになる(汗
何とか誤魔化しながら走り、江ノ島から先は防風林があるので走るの楽だな~なんて思いながら走ってたら、平塚に入る所で後ろに付かれる(--;
「もう脚が終わってるんだから勘弁してくれよ~」なんて考えながら42kmで走ってても普通についてくるので、「もう肉離れになってもいいからいっちまえ」って事で下ハン持って信号ダッシュで思いっきりもがいてみる。
物凄く頑張ったのに、52kmしかでないorz(ベストより10kmも遅い)
でも千切れてくれたので、花水川橋で曲がって勝ち逃げして帰宅(笑

めっちゃ疲れました(^^;最後はLSDじゃなくなってしまったし(笑

とりあえず今週も100kmオーバー達成。
城ヶ島往復


今日の走行距離 105.54km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

もきち

Author:もきち
Cycle Racing Team 100miles所属。

トライアスリートを目指す自転車乗りです。

目指すは貧脚卒業!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。